1. Top
  2. 講座・セミナー
  3. 法人税ステップアップセミナー

法人税ステップアップセミナー

法人税ステップアップセミナーについて

納税協会では、毎回多数のお申込みをいただいております法人税関連のセミナーにつきまして、その基礎から応用までを、より幅広く学習していただくために、「法人税基礎講座」「法人税別表セミナー」の2講座を「法人税ステップアップセミナー」として、神戸教室(昼間)、大阪教室(夜間)の各開催別にセットでご案内させていただいております。
対象となります「法人税基礎講座」「法人税別表セミナー」の2講座をセットで同時にお申込みいただいた場合、従来のように個別にお申込みいただいた場合よりも割安な受講料(※)で、経理初心者の方でも基礎から応用までをきっちりと学習していただけます。
また、会社でのお申込みの場合、実務担当者の方のレベルに合わせて、各講座ごとに受講者を分けてお申込みいただくことも可能です。
もちろん、従来通り、「法人税基礎講座」「法人税別表セミナー」それぞれ単独でのお申込みも受付けいたします。この機会に、納税協会の「法人税ステップアップセミナー」を、御社のニーズに合わせた法人税実務学習の場として幅広くご活用ください。

(※受講料の割引について)
受講料の割引は、同一会場での「法人税基礎講座」「法人税別表セミナー」を、セットで同時にお申込みいただいた場合のみに限ります。
また、「法人税基礎講座」のみでのお申込み手続終了後、新たに「法人税別表セミナー」をお申込いただいた場合には、受講料の割引はいたしません。

「法人税ステップアップセミナー」としてセット可能な組合せ

  1. 1.神戸教室「法人税基礎講座」+神戸教室「法人税別表セミナー」
  2. 2.大阪夜間教室「法人税基礎講座」+大阪夜間教室「法人税別表セミナー」

(神戸教室分+大阪夜間教室分での組合せの場合、セット扱いとはなりません。)

納税協会は、
会員によって運営されている
健全な納税者の団体です。

納税協会にご加入いただくと

  • 税に関する各種サポート
  • 書籍の割引購入
  • 会員専用の福祉制度

など、さまざまなサービスがご利用いただけます。会員には、法人を対象とした法人会員と個人事業者を対象とした個人会員があります。

ただいま会員募集中!

お問い合わせ