1. Top
  2. 青年部会・青年部会連絡協議会
  3. 青年部会
  4. 創立30周年記念式典を挙行

青年部会

創立30周年記念式典を挙行

下京納税協会青年部会

 下京納税協会青年部会は、10月20日(金)、京都東急ホテルにおいて、「〜繋ぐ〜」をテーマに創立30周年記念式典を挙行しました。
 当日は、下京税務署幹部、下京納税協会役員のほか、京都ブロック青連協のメンバーを含め140名の参加者が集まり、交流を深めました。
 第一部・記念講演会では、北京オリンピック4×100mリレーのメダリスト・朝原宣治氏による「心のバトンリレー 〜コミュニケーションの重要性〜」と題した講演が行われました。バトンリレーは今回のテーマ「繋ぐ」に通じるものであり、感動の映像を交えての講演に参加者は聞き入っていました。
 第二部・記念式典では、岡崎部会長の開会あいさつ、下京税務署・堀署長、連合会・辻常任副会長及び下京納税協会・南部会長の来賓あいさつの後、20周年以降の歴代部会長に岡崎部会長から感謝状と記念品が贈呈されました。
 第三部・祝賀会では、「京炎そでふれ!」による元気な踊りでオープニングを飾り、吉岡副部会長のあいさつの後、下京税務署・緒方前署長による乾杯が行われ、終始和やかな雰囲気の中、下京納税協会青年部会のますますの発展と未来に「繋ぐ」ことを祈念して、盛会裏にお開きとなりました。

納税協会は、
会員によって運営されている
健全な納税者の団体です。

納税協会にご加入いただくと

  • 税に関する各種サポート
  • 書籍の割引購入
  • 会員専用の福祉制度

など、さまざまなサービスがご利用いただけます。会員には、法人を対象とした法人会員と個人事業者を対象とした個人会員があります。

ただいま会員募集中!

お問い合わせ