入会見込先紹介キャンペーン
納税協会に入ろう!私たちとビジネスチャンスを生かそう! 納税協会に入ろう!
私たちとビジネスチャンスを生かそう!
納税協会に入ろう!私たちとビジネスチャンスを生かそう!
スペース
納税協会会員の皆様へ
 納税協会では、入会見込先紹介キャンペーンを実施しております。
 加入されている納税協会が管轄する地域だけでなく、近畿2府4県にわたる広い範囲が対象ですので、会員の皆様方におかれましては、日頃からお付き合いされているお取引先や関連企業様に納税協会の活動の意義や入会のメリットをお伝えいただき、ぜひ、この機会にご紹介いただきますようお願い申し上げます。
スペース
 納税協会入会のメリットは、こんなにたくさんあります。
スペース
 その1 税のアドバイス
  各種税法説明会 機関誌「納税月報」や税や経営に役立つ小冊子の発行
  税理士による税金のご相談

 その2 人材の育成
  総務管理者養成講座 税法の専門知識がマスターできる講習会 租税教室
  簿記教室 パソコン教室

 その3 異業種交流
  各部会活動 各種研修会 経営・文化講演会 青年部会連絡協議会
  企業経営税務研修ツアー

 その4 その他のサポート
  経営者大型総合保障制度・経営保全プランなどの福祉制度
  税に関する書籍の割引販売
スペース
入会見込先紹介キャンペーンについて
1.キャンペーン用紙に必要事項を記入
 下の“新会員の紹介はこちらから”をクリック後、表示されるページを印刷し、ご紹介者様情報記入欄及びご紹介先情報記入欄に必要事項を記入してください。
矢印
2.キャンペーン用紙を持参
 必要事項をご記入いただいたキャンペーン用紙をご所属の納税協会にお持ちいただくか、郵送もしくはFAXでお送りください。
矢印
3.入会勧奨の実施
 ご紹介先に対して納税協会が入会勧奨をさせていただきます。

スペース
新会員の紹介はこちらから
スペース